健康的身體是成功的保障!

分享健康小故事,幫助人們更好認知自身,身體健康人生才能美滿!

このような英語を初めて学んだとき、10回読んで50%理解しました

次にクリックして字幕を表示します。英語の75%が理解できます。残りは新しい単語と本物の表現です。2つは半分に分かれています。たとえば、電車とは関係のない「電車」という単語を聞きました。 。後で確認しました。英語-英語辞書は、それが[スカートバックヘム]も意味することを知っているだけで、先ほど述べた語彙の2番目のポイントに戻ります。イディオムでは、すべての生徒がすべての単語を理解しますが、1人だけが理解EF English 好唔好場合があります。今日の伝統的な中国のイディオムと同様に、いくつかの単純な単語の組み合わせは別の意味を与えます。
過去2日間で、自分に合った方法を見つけました。リスニングスキルを向上させたい学生は試してみる価値があるかもしれません。
BBCの短いドラマを見てください。1つのエピソードは約20分で、最初に字幕がないという条件があります。その後、中国語の字幕がないことを強調して、英語の字幕を呼び出すことができます。
BBCのiplayerを使用してオンラインで視聴できます。利点は、字幕の表示を設定できることです。以前使っていた射手座プレーヤーには、この字幕設定機能があるようです。
最初の30分で情報が多すぎると感じた場合は、5分または10分の期間に分割して、期間を完全に理解した後、次の期間を分析することができます。
ニュースを聞くたびに学んだ言葉は、人生ではめったに使われない言葉だと考えてください。短いドラマを見る利点は、画面や筋書きのプロンプトから特定の表現を推測できることです。さらに重要なのは、コンテンツはより多くの人生に近づき、人生のシナリオにもっと対処するのを助け、そしてそれは条件付けられています。
EF English 好唔好
集中力の魔法の力数日間のトレーニングの後、実生活での会話がよりはっきりと聞こえるようになりました。
私はとても愚かで、成長し、進歩することができます。私たちは皆、私よりもうまくいくと信じています。
私の両親はいつも私の英語は無敵だと思っています。ここで私の英語を話すのは簡単です。本当に恥ずかしいです。私が上で述べた残酷な事実を彼らに伝えるのは難しい。彼らの期待に応えられないように、私は彼らから身を隠さなければなりません。
しかし、私たちの満足に値するのは、今では中国で毎日語彙を覚えてリスニングスキルを練習することを主張していることです。少しの蓄積と進歩により、おそらく半年または1日でその完璧な状況にますます近づくでしょう。数年後、私はこの問題の一見遠い目標を社会的現実に変えることができます。


How to improve english

Menschen auf der ganzen Welt versuchen, ihre Englischkenntnisse zu verbessern, einige für geschäftliche Zwecke, andere f...


英孚英語的特殊優勢是什么?看文章就清楚了

English First English作為全球私立英語教育機構,主要致力於語言學習、留學旅行和學位課程。如今,英孚教育已經把世界變成了英語課堂。那么為什么選擇英語第一英語來學習英語呢?EF English 好唔好讓我們來看看英孚英語的特...


EFエデュケーションとは,子供向けの英語教室はどうですか?

多くの親御さんがご存知のように、英語教育には、「幼児向け英語」や「大人向け英語」など、実はさまざまなアプローチがあります。 しかし、今日は主に英語をテストするのですが、EF English 好唔好多くの親御さんが英語の価格について言及してい...