健康的身體是成功的保障!

分享健康小故事,幫助人們更好認知自身,身體健康人生才能美滿!

無謀駐車で針金玉を詰められた結果は? 修理工はこう答えた。

一部の車の所有者は、品質の欠如、混沌とした駐車報復につながった。 車の排気管の一部の車の所有者は、スチールワイヤーボールが詰め込まれ、いくつかの車のブレーキパッドは、バターの上に削除されただけでなく、いくつかの車が直接通行人の暴力的な損傷によって。
車の排気管にワイヤーボールを詰めた結果、どのようなことが起こるのでしょうか? 時間が経つにつれて、車の所有者は自分の車がどんどん悪くなっていることに気づくだろう。karespongeタイムリーに修理に出さなければ、車は破損してしまう。
現実に、無謀な駐車をしたために、車の排気ガスに針金玉を詰め込まれて報復を受けた車の所有者もいる。 車の所有者は排気を確認しなかったので、中の針金玉を見ることができなかった。 しかし、しばらく走らせていると、オーナーはクルマがだんだん運転しづらくなっていることに気づき、いくつかの弊害も出てくる。
1.パワーの低下
車のエキゾーストパイプにスチールワイヤーボールが詰まっていると、車のオーナーは明らかに車のパワーが弱くなったと感じる。 エキゾーストパイプは空気が出入りする通路であり、スチールワイヤーボールで塞がれると、空気がスムーズに出入りできなくなる。 エンジンが動いているとき、排気不良は吸気、圧縮、作業の全過程に問題を引き起こす。
従って、オーナーは車のパワーがだんだん弱くなり、アクセルを踏んでも反応がない場合、排気がスチールワイヤーボールで塞がれているかどうかをチェックする必要がある。
2.カーボンデポジットの増加:
カーボンの堆積は、ガソリンの燃焼が不十分なために発生するゲル状の物質である。 エキゾーストパイプがスチールワイヤーボールで塞がれると、吸気プロセスがスムーズにいかなくなり、燃料の燃焼が不十分となり、カーボン堆積物が形成される。 カーボンの堆積物が増加すると、車に様々な悪影響をもたらす。車のオーナーは明らかにパワーが弱くなるのを感じ、アクセルを深く踏んでも車が速く走らないことがある。
さらに、カーボンデポジットの増加は燃費の上昇にもつながる。 もともと車の燃費は9リッターから10リッター程度だが、カーボンデポジットが増えると12リッターになることもあり、毎月の維持費がかさむ。 したがって、車の所有者は、炭素沈着物の増加を発見したとき、車は炭素沈着物をクリーンアップするためにワークショップに送信する必要があります、メカニックは車のクリーニングを行います。
3.エンジンの水温が高すぎる:
車の運転中、エンジンの温度は徐々に上昇し、水温を下げるために水タンクを通して冷却水を追加する必要があります。 しかし、エキゾーストパイプが異物でふさがれていたり、換気がスムーズでなかったりすると、車内にクーラントがあってもエンジンの温度を一定に保つことができなくなる。
長く乗っていると、エンジンの水温がどんどん上がってきて、ダッシュボードの警告灯も点灯するようになる。 この場合、オーナーは運転を続けない方がいい。運転を続ければ、エンジンがオーバーヒートするだけでなく、エンジンが爆発する可能性さえあるからだ。 エンジンの修理は面倒だし、費用もかかる。
そのため、燃費が悪い、パワーが弱い、エンジン水温が高いなどの症状があるときは、エキゾーストパイプに鉄線玉が詰まっていないか注意する必要がある。 トーチでエキゾーストパイプを照らして、異物が詰まっていないか確認することができる。
エキゾーストパイプにワイヤーボールなどの異物が詰まっていて排気不良につながっている場合は、オーナーがフックを使って異物を取り除くことができる。 オーナーが自分で異物を取り除くことができない場合は、ガレージに車を走らせ、スタッフに専門機器を使ってエキゾーストパイプを掃除させることができる。
通常、駐車するときは、他人の駐車スペースを占有せず、常に車内に車を残して自動車電話を移動させるのがベストである。 そうすれば、自分の乱雑な駐車が他の人の正常な通行に影響しても、時間内に車を移動させることができる。 車を移動させるために電話番号を残さずに駐車する行為は非常に行き過ぎであり、報復されやすい。


関連記事:
Put the metal sponge on the fire baked, the use of awesome, most people are not clear, the family used to get!
Put the steel sponge on the fire to burn, solved a lot of family kitchen troubles
元の古いワイヤーボールは "貴重な "良いものですが、役割は本当に大きすぎる!